ほのぼのブログ

auショップ花繰、日南吾田の宣伝チンドン

2024年03月16日

みなさん、こんばんは!

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなでーす。

今日は、久しぶりにauショップの宣伝でまわりました。
朝イチは、三股中学校のまわりを。

元旦よりもはやい出勤です。笑。

 

そして、日南へ移動。

ショップ前で演奏後は、吾田中学校へ移動。

卒業祝いのサプライズ演奏を茶話会でさせていただいたり、学校の近くでチラシを配ったり。

情熱大陸でみんなから拍手をいただく。

あるいた。

演奏した。

はなした。

笑った。

 

街頭での宣伝では

着物姿が珍しく、子どもから、おばあちゃんから、声をかけられました。

なつかしいわ。

応援してるからねといわれて、感動。

 

ひととのふれあいを続けている宮田わかなでした。

 

帰りは、満開の桜の木をみつけ記念撮影。

たくさん 春を感じた1日でした。

 

すこしでも、アナログな宣伝が実りますように。

 

auショップ日南吾田.花繰をよろしくお願いします。

 

つづく