ほのぼのブログ

合気道の女性デー(毎週水曜日)

2024年04月17日

みなさん、こんばんは!

 

今日、2回目の投稿で――す。

 

さてさて、平成22年からはじめている合気道。昨年から毎週水曜日の夜は女性の合気道教室を開催しております。

主催は、都城合気道錬成会。

場所は、都島道場でやっております。チンドンの事務所の2階が道場です。

 

 

今日は、姉弟子のまなみ先生、南アフリカ出身のロビン、そして、わたしの3人で、基礎鍛錬から、22の杖をさせていただきました。

何年やっていても、毎回、気づくことがいろいろみえて、楽しくて仕方がありません。

 

終わったら、みなさんからかわいい生後1週間の赤ちゃん猫をみせていただきました。

可愛すぎて、思わず写真撮影。

 

生後1週間の赤ちゃん猫、かわいいですね。

 

 

今夜の合気道の稽古も、かなり楽しかったです。

 

 

つづく。