ほのぼのブログ

土日は、都城でチンドンドン♪

2024年04月29日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなでーーす。

さてさて、ゴールデンウィークの初日はまちなかでチンドン、日曜日は道の駅都城ニクルでチンドン。

 

まちなかでは、子どもや大人たちにチラシを配ったり、イベント会場を盛り上げるためのMCをしたりと

走り回っていました。

まちなかでのステージパフォーマンス風景の写真がなーーい。

 

チンドンが大好きといってくれるキッズにも再会できて、うれしかったーーー!!

子どもたちが大好きなわたしでーーす。

日曜日は、朝から道の駅都城ニクルへ

9時のオープンと同時にチンドンを鳴らし、お客様にアナウンス。

そのあと、娘とサックスの共演を披露宴で演じまして・・・

またまた、道の駅都城ニクルへ戻ってきました。

ステージプログラムの最後にパフォーマンスさせていただきました。

 

ありがとうございましたーー!

 

都城市は今日もあやめまつりがあったり、あちらこちらでにぎわっていますよ。

キャラクター人気は高いですね。本当に。

 

ゴキュー君、ミライ君、ありがとうございました!

道の駅都城ニクルのみなさん、ありがとうございました!

そして、披露宴の新郎新婦のおふたり、末永くおしあわせに♪

 

最後に都城市の早水公園のまわりは、美しい花がいっぱい咲いていまーす。

 

4月も明日で終わり!

今日は午後から事務所の大掃除。すっかり断捨離にはまっているわたしでーーす。

いつ事務所にこられてもうつくしく、さわやかであるように!!

 

つづく。