ほのぼのブログ

土曜日は、キッズフェスタin まちなか広場

2024年04月25日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなでーす。

27日からゴールデンウィークが始まりますね。ゴールデンウィークは、都城のまちなかもにぎわうことでしょう。

 

27日は、九電、九南presents

キッズフェスタが開催されます。

 

毎年恒例のイベントになっています。

主役は子どもたち。

まちなかが遊びの広場になりまあす。

わたしたちは、10時から12時までのあたまを盛り上げ、15時半から30分のエンディングをつとめます。

まんなかは、米軍プラスバンドや都城工業高校のプラスバンドの演奏があります。

 

さあて、ゴールデンウィークの初日、都城のまちなかで遊びませんか。

まちなかが、たくさんの体験ブースでにぎわいますよ。

 

みなさんとふれあえるのを、楽しみにしています。

 

つづく。