ほのぼのブログ

県大会出場、おめでとう!

2023年05月14日

みなさん、おはようございます!

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなでーーす。

さて、昨夜は、数年前に小学校の野球チームが県大会に出場することになったときにパフォーマンスをしたご縁もありまして、

次にまた県大会に出場したら、わかなさんきてねといわれてまして、なんと、今年、県大会に出場することができたので

いってきました!

 

高崎町のレストハウスうなまさへ。

 

数年前もうかがった場所です。

あの頃は、小学校低学年のわかなちゃんが6年生になっていました。

 

昨夜は、えいしんとがんばりましたーー!

 

全国大会前もあるから、いろいろと連携をとっている今日この頃です。

 

今朝、事務所まで朝早くウォーキングを久しぶりしました。

チンドンで歩く風景と、プライベートで歩いて見える風景は違いますね。

 

花が大好きなわたしは、写真を撮りました。

自然の中で活かされているわたしたちですね。

 

さあ、心と体にも栄養を与えて、ゆったりした気持ちで、大会前のこの2週間過ごしていきたいなあと思います。

みなさん、応援してくださいね。

 

 

つづく。