ほのぼのブログ

20周年の感謝まいり♪

2023年05月09日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなです。

 

今日は、朝から近所のパン屋さん

ベーカリーMoiさんのお店前でパフォーマンス。

みなさん、喜んでいただけました。

おいしいパンをたくさんいただき、ニコニコわかなです。

たくさんの人とのふれあいがありまして

しあわせなわかなでした。

帰る前は、風船の花のブレスレットをプレゼントしましたよ。

昼からは、道の駅都城ニクルに先日のお礼まいり。

この間食べれなかった ソフトクリームを食べました。

おいしかったあ。

フル稼働の1日でした。

 

夜は合気道の見取り稽古。

兄弟子の素晴らしい動きを学び

夜は、8月に向けての打ち合わせ会議。

 

今、家に帰り、明日は、教育委員の会議でーす。

 

充実した日々でーす。

 

つづく