ほのぼのブログ

auショップ花繰・五十市周年祭の街頭宣伝でした!

2023年06月15日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなでーーす。

 

さあて、今日は宣伝日和。

いろいろなところへいって、宣伝してきました。

 

朝イチ、沖水の山野原地区の「こけない体操」の受講者さんに

次は、相愛保育園の園児に

昼過ぎは、まちなかを練り歩き

そのあと、とほく認定こども園へ。

そして、祝吉にある放課後子ども教室のところへ。

 

歩いたなあ。車運転したなあ。パフォーマンスしたなあ。笑

 

テラスタの近くで、きれいな女性と出会い思わず立ち話。

とほく認定こども園さんでは、園児がはじめてみるチンドン屋さんに、ワクワクドキドキの雰囲気でした。

その途中での記念撮影。

 

明日も丸一日、あちらこちらで宣伝しています。

 

がんばりまーーす。

 

つづく。