ほのぼのブログ

朝から晩までフル回転♪

2023年06月16日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなでーーす。

 

今日は朝から夜まで、フル回転。

 

まずはauショップ花繰・五十市の周年祭の宣伝であちらこちらへ訪問させていただきました。

 

そして、夜は司会!

都城市のみやこんじょ大使第一号、そして、今、都城市の教育委員をさせていただいております。

そんなこともあり、都城市内のいろいろな業界のトップが集まる懇親会での司会を仰せつかりました。

緊張した――。

 

昼間がチンドンで街頭宣伝だったので、そのままのスタイルでの司会でした。

ありがたやーーー!

 

池田市長と、都城市教育委員の先輩の中原先生と、いつもお世話になっている cafe雅の野崎社長さまと記念撮影。

これは、池田市長と都城市教育委員の中原先生とわたしの写真です。

 

 

ほんとに、みなさま、ありがとうございました!

 

 

みやこんじょの盆地はあついなあーーーー!!

 

ここはよかとこ、みやこんじょ!

 

スマイルシティー みやこんじょを、さらに盛り上げてまいります。

 

 

つづく。