ほのぼのブログ

SOOGoodFM、出演♪

2023年06月18日

みなさん、こんばんは。

 

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなでーーす。

今日は自分の宣伝をしてきました。笑

 

久しぶりのラジオ生出演。

とても楽しかったでーーす。

 

道の駅たからべ きらら館での公開生放送に出演。

久しぶりに、岩切かよちゃんにも会えました。

いつも美しいです。笑

 

宣伝屋が、自分の宣伝をするために、コミュニティーエフエムに出演する。

 

なんかとっても新鮮でした。

 

1週間は、花ふぶき20周年祭りのことを告知してくださるといわれていましたが、みなさんのもとに情報が届きますように。

 

 

さって、明日からまたがんばっどーー!

 

火曜日は奄美で仕事だ。

がんばろうっと。

 

素敵な1週間を。

 

つづく。