ほのぼのブログ

花ふぶき笑劇場vol3(お客様の様子)

2022年09月17日

みなさん、こんばんは!連続アップしています。

 

毎日、チンドンで地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなです。

 

9月9日は、私の両親が都農町から突然、運転してきてくれました。

77歳と83歳のふたりです。近くにすんでいないから、普段のチンドンの姿を見せる機会が少なくて

申し訳ないなあと思っている今日この頃です。

耳がほとんど聞こえない父ですが、私たちの様子を見て、こんなに喜んでくれていたと思うと目頭があつくなります。

くいいるように見ながら、動画におさめている母。

親孝行をもっとします。

合気道の仲間たちもかけつけてくれて。

楽しんでいるようです。よかった。

初めて見に来てくれた親子もノリノリでした。

 

常連になりつつある親子も楽しんでいただけています。

 

終了後は、少しチンドングッズにふれあっています。

これは、先日、BSよしもとで使った「都農ワイン」のかぶりものです。

こんなに小さなあなたも最後まで、ありがとう!

 

感謝の9月9日でした。

 

終わった後は、みなさんの声をきいています。

リクエストもいろいろありましたね。ゲストのリクエストも。

 

月1回の新ネタを発表する「笑劇場」

 

さあて、10月は7日の第1金曜日。

11月は、メンバーみんながそろぞれの興行が忙しい時は、日程が第1ではない可能性がありまーーす。

 

また、お知らせしたいと思います。

フォトスタジオゼロの福盛さん、たくさんの角度でみなさんの自然体のありのままの姿を撮影していただきまして

ありがとうございました。

 

早速、両親に現像してプレゼントしたら、大変喜ばれていました。

 

 

 

つづく。