ほのぼのブログ

今日は合気道の審査会でした(10月16日)

2022年10月16日

みなさん、こんにちは!

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなでーす。

 

今日は、すっかりはまって稽古に夢中になっている「合気道」の審査会でした。

正月に向けて、獅子を舞えるように体を鍛え、また、立ち姿が美しくなるためにも鍛錬はかかせません。

黒木先生もきっと見守ってくださっていると思います。

私が所属している「都島道場 博道館」のみんなと記念撮影。

 

小学校1年生から一般の社会人まで、幅広い世代でがんばっています。

都城合気道錬成会は、都島道場(博道館)、早水道場(谷神館)、三股道場(専心館)の3つから成り立っています。

 

久しぶりにみなさんにあえました。

 

たのしかった!

 

また、今日の夕方からも稽古は復活です。笑

 

さらに美しくなるぞ!(笑)

 

舞の武道目指して♪