ほのぼのブログ

花ふぶき笑劇場(当日の風景写真)part1

2022年10月16日

みなさん、こんにちは!

 

まとめてアップしていきますよ。

 

さあて、10月7日の「花ふぶき笑劇場」vol.4も、盛りだくさんで終了しました。

まずは、「ファイヤーパフォーマーモモちゃん」からスタート。

 

初めて見るファイヤーパフォーマンスに、みんな夢中になっていました。

うわあーー!

この写真から声が聞こえてきそう。

 

そして、10分のパフォーマンスが終わったら、次は道場へ

第2部は、福岡&宮崎のチンドンコラボ!

長年一緒に仕事をしてきた チンドン仲間です。

会場後方からの練り歩きからスタート。

さあ、盛り上がったあとは、花ふぶき笑劇場♪

この日は、35名以上のお客様があつまり、大賑わい。

最後は、恒例の集合写真撮影!

 

親子がたのしみ

 

おとなも喜び。

小学生もワクワクして!

最後のお見送りまでがんばりました!

 

 

さあ、何がとびだすかわからない 「花ふぶき笑劇場」

いろんな新ネタにチャレンジしたり、いろいろなパフォーマーとコラボしたり

勉強の日々です。

 

さあ、明日からも楽しくいってみよう♪

 

わかな、汗かきながらがんばりまーす。

 

つづく。