ほのぼのブログ

花ふぶき笑劇場 記録写真 part2

2022年10月16日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなでーーす。

「花ふぶき笑劇場 vol.4」では、ファイヤーパフォーマーモモちゃんが登場しました。

 

彼女は独身時代、沖縄でプロのファイヤーパフォーマーとして活躍していたそうなんですが

結婚、出産、引っ越しなどで、復帰するタイミングをみていたそうなんですが

この「花ふぶき笑劇場」を復帰戦に選んでくださいました。

 

うれしい。

 

わたしも女性として、同じような状況の時があり、それでもチンドンを続けています。

だから、余計、応援したくなりまして、この機会を提供できました。

 

モモちゃん、この2カ月。復帰するためにかなりの努力をしていました。

それを知っているのは、ごく一部。

 

10月7日の復帰パフォーマンスは、自分のことのようにうれしかったです。

 

モモちゃんの写真を、おとどけします。

 

パフォーマンス終了後の記念撮影。

モモちゃん、ファミリー。最高な笑顔。

いつもサポートありがとう。

 

長友ちゃんとも記念撮影。

 

こんな機会を提供できた「花ふぶき笑劇場」vol.4

 

ゆるやかに継続中。

 

次は、11月4日の金曜日の夜を予定しています。

 

今のところ、ゲストは「バナナの叩き売り」

そして、ひょっとしたら他にもゲストがくるかもです。

 

さらに、お客様の中で着ぐるみをもっているので

それで踊りたいというオーダーもきています。

 

みんながワイワイガヤガヤできる空間になるのもいいですね。

 

少し、ネタを整理したいと思います。

 

ゲストもいろいろ。

そして、私もチャレンジしまくる「笑劇場」

 

来月もお楽しみに♪

 

 

写真撮影は、フォトスタジオゼロの福盛さん、本当にありがとうございました。

 

 

つづく。