ほのぼのブログ

書道の作品を仕上げました

2024年02月15日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなでーーす。

 

そんなわかなは、書道や合気道を通じて総合的に磨いているのですが・・

この度、書の作品をある場所で飾りたいというオーダーがきまして、納品させていただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

この字が仕上がったのは吉川書道教室の吉川心道先生のご指導のおかげです。

先生、本当にありがとうございましたーーー!

 

 

この夢という字を書きだして、6年目かな?

吉川書道教室の秋の展示会で約6年前にこの字を書いて展示してから、いろいろな場所での立志式での講演の際には

いつもこの字を書いて、子どもたちにプレゼントをしてきました。

 

あれから6年間。書き続けて、少しは成長したかなあ?

 

感動する芸を見せるにも時間がかかります。

感動する字を書きあげるのにも時間がかかりますね。

 

 

すべては、ご指導していただける先生方のおかげです。

 

 

いろいろなことを地道にがんばらねばーーーー。

 

 

書道は大好きなようです。

 

地道に書き続けまーーーす。

 

 

そして、地道に、チンドンの芸も磨きまーーーす。

 

 

 

つづく。