ほのぼのブログ

新春1番街スタンプラリーは、今日まで♪

2023年02月22日

みなさん、おはようございます。

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなです。

 

さあて、みなさん、宮崎市内の商店街 1番街でスタンプラリーをやられているのは、ご存知ですか。

 

週末に久しぶりにチンドンができるしあわせをかみしめつつ、ブログを書いています。

土曜日は街市があるのですが、それにあわせて、豪華賞品があたりますよ。

みて、びっくり。

わたしもほしいです。笑。

今日までに、スタンプをおして、箱にいれたあなたは、土曜日に豪華賞品があたりまあす。

お楽しみに♪

 

かわいいチラシが商店街に設置されてます。

ぜひ手にして、エントリーしてくださいませ。

土曜日の25日は、

こんなイベントが盛りだくさん。

わたしたち、チンドン2名編成+大学生(インターンシップ)で賑やかに練り歩きますね。

よろしくおねがいします。

 

たのしみだあ。

たのしみだあ。

 

やはり、みるだけよりも、イベントは体験した方が楽しいですね。

 

ではでは、みなさん、今日も素敵な一日を♪

 

つづく