ほのぼのブログ

外勢監督の30周年祝賀会inギブソン

2024年02月26日

みなさん、おはようございます。

 

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなです。

 

昨日の夜は、たいへんあたたかな宴会場でのチンドンでした。

 

少年野球に携わってきた高崎町、高城町圏域のみなさんが勢揃い。

大変あたたかな宴となりました。

外勢監督をしたう教え子や、野球の監督のみなさんがあつまり、そこはまるで披露宴のような空気でした。

 

余興20分の予定が、いろいろな後半のプログラムの効果音、そして、お見送りの演奏とさせていただきました。

 

運営委員のみなさんがいいものにしたいとおもわれる想いがこちらにも入ってきて

やらせていただきました。

実行委員のなりえださーーん。

ありがとうございました!

またまた、わたしたちの席まで用意していただきまして、本当にありがとうございました。

 

 

ご縁をいただきありがとうございました。

 

 

つづく。