ほのぼのブログ

五大浮世絵師展の開会式チンドン&街頭宣伝

2022年03月18日

みなさん、こんばんは。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

 

今日は、ひさびさの宮崎市内のアーケードでのチンドンでした。

 

今日は、プロのチンドンだけでなく、アートセンターにインターンシップにきていた大学生がチンドン体験をすることに。

 

長い一日でした。

 

大学生にメイクをし、ヘアーもかえ、さらに着付けもしちゃいました。

 

 

達成感ありまくりの夜です。

大学生の感想は、宮崎日日新聞さんが取材されてました。

どんなコメントをされてるかが楽しみです。

 

アートセンターの緒方さん

ありがとうございました。

 

緒方さん、ほんとにありがとうございました。

 

 

つづく。