ほのぼのブログ

auショップ花繰・五十市のPR

2022年03月16日

みなさん、こんばんは。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

今日は朝7時からのビラ配り。地域密着だからこそできたことだと思うのですが、朝の中学校でのビラ配りをさせていただきましてほんとにありがとうございました。

 

今日もはやかったなあ。

 

3名でがんばりました。

 

 

派手な衣装をきて、宣伝をするチンドン屋。

まさにその名の通り、人目に付く格好でがんばりました。

 

 

私のSNSをみて、auショップへいかれたかたもいて、ほんとに地域に支えられてるなあと痛感したところでした。

 

 

今日は、ほんとにがんばった。

 

朝は三股中学校、そのあと、セブンイレブン三股新馬場店、そして、中心市街地、auショップ花繰、五十市、市役所周辺と移動しながらのビラ配りでした。

 

充実しまくりの夜のひとときでした。

 

 

頑張った日は、気持ちがいいです。

 

 

ぐっすり寝れそうです。笑。

 

 

 

つづく。