ほのぼのブログ

テラスタマーケット

2022年05月01日

みなさん、おはようございます。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

 

4月29日にオープンした都城市のまちなかのスーパー。「テラスタマーケット」

その新鮮な品揃えと、店員さんが

鮮魚はこの人、野菜はこの人、お肉はこの人と担当者がいて、安心できて相談ができます。

(しいれなどがあるから、ずっといらっしゃるかわかりませんが、私がいったときはいらっしゃいまして、相談しました)

お魚が大好きなので、鮮魚コーナーをじーっとみてました。

 

すると、鮮魚担当のスタッフがきてくれて

この ちりめん丼はお得ですと。

まぐろの寿司は、みんなが喜ぶかもとか

これもありえないと。

 

ああでもない、こうでもないと説明してくださいました。

それが嬉しかったです。

うなぎ丼も、このサイズではありえないですよとか、かつおもそろそろ終わるからと、刺身を買ってかえり

 

あれ❓お米が5キロで1380円は安いなあと、

買って、また、あれ❓娘が大好きな白い恋人があるとしり、買いまして。

 

わたしは、仕事着を忘れて買い物に夢中になってました。

 

あー、明日がチンドンでなければ

キャベツ59円、なすも3個で9円はかったなあ。

 

あっ、今日は今日の特売情報がありますので、

テラスタマーケット入り口においてるチラシをみてね。

 

中心市街地にスーパーがくることは、みんなが望んでたはず。

 

盛り上げていきまあす。笑。

 

チンドンとスーパーは、相性がいいはず。

 

いま、テラスタカードに入会すると

ポイントが100ポイントついてきます。

たしか、5月5日までだったはず。

 

 

今のうちに、ぜひみて、買って、体験してくださいね。

 

 

頼まれてないのに、宣伝しちゃいました。

 

つづく