ほのぼのブログ

ぷれぴか5周年♪〜チンドン&バルーン〜

2023年05月05日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなです。

 

今日は、都城で大好きな施設 子育て支援センター「ぷれぴか」の5周年記念イベントで、チンドン&バルーンアートをさせていただきました。

 

朝9時半からが1回目。

2回目は、11時半から。

3回目は、13時半から

4回目は、15時からの4回のパフォーマンスと練り歩き。

 

子どもたち、かわいかったなあ。

 

一緒にてあそんだり、踊ったり、

バルーンパフォーマンスを楽しんだり

にぎわいましたよ。

チンドンを知らない世代も、ニコニコあたたかな雰囲気になっていました。

こちらも、しあわせな気持ちになりました。

 

ありがたいなあ。

 

終わってから、ぷれぴかのスタッフと写真撮影。

いつもほんとにありがとうございまあす。

 

支援センターで、我が子も育ち、そして、旧支援センターの最後も、チンドンわかなパフォーマンスをさせていただいたし。

ぷれぴかでのチンドン3名パフォーマンスは、初めてでしたが、ありがたい機会をいただけました。

 

みなさん、これからも、よろしくお願いします。

  1. 子どもが大好きな宮田わかなでした。

 

つづく