ほのぼのブログ

今月のクーポンは♪

2023年05月07日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、あなたの地域に笑顔と元気を届けるチンドン屋 宮田わかなでーす。

さて、毎月発行している ほのぼの新聞の今月のクーポンは、キッチンカーの「つちっこkitchen」さんでーす。

つちっこkitchenさんの5月のスケジュールは、こちらです。

みつけて、ぜひ、新聞についているクーポンをみせると、全体から100円をひいてくださいますよ。

 

ぜひぜひ。

 

 

ここの自家製の焼き肉のたれにつけこんだお肉、おいしいですよ。

ぜひぜひ、食べられてください。

最近は、フライドポテトも販売されてました。

たくさんの味の種類がありましたよ。

 

月曜日(8日以外)、金曜日は、11時から17時に、テラスタマーケット前に出荷されています。

わかな、たまに、アコーディオンの練習で出没してるかも。

 

ぜひぜひ、つちっこkitchenさんを、よろしくお願いします♪

 

つづく