ほのぼのブログ

昨日は、西都市&木城日和でした♪

2022年06月29日

みなさん、こんにちは♪

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

 

昨日は、朝から西都市へ。そして、ここ数年ご縁のなかった木城にも行ってきました。

 

観光協会や、役場、会社や飲食店、そして、児童館や、商工会。

 

どんな場所でも、鐘と太鼓を鳴らしたら

はじまるチンドン劇場。

 

みなさんが笑顔と元気になっていただければ幸せで仕方がないようです。

新しい仲間とともに、東へ西へ参上しています。

 

そうしながら、自然にチンドンが広がればなあと願っています。

 

いろいろな地域の人に

みんなに支えられています。

 

 

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

ここは、入船。

ここは、横田製材所。

児童館へ。

写真をあまり自分ではとってないから。

 

これくらいかしら。

入船には、県外からのお客様もあり

記念撮影。

 

どこにいっても、懐かしい。初めてみた。

えっ、なになに❓

 

みんなの❓マークが終わる頃には、笑顔になっていきます。

 

たくさんの笑顔をこれからも、つくっていきないなあ。

 

今日は、教育委員の仕事をしてからの新しいほのぼの新聞の配達で動いています。

 

つづく。