ほのぼのブログ

ほのぼの新聞の6月号クーポンは、あぶあぶさんでした

2022年06月29日

みなさん、こんにちは。

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

 

毎月発行している新聞にクーポンがついているのは、ご存知ですか。

 

6月号は、都城市内のオーバルパティオさんのなかにある「あぶあぶ」さんでしたよ。

 

サービスは、明日までです。

夏らしい生地も入荷してますよ。

 

とにかく生地の種類が豊富です。

 

時間を忘れてみてしまいました。

 

なぜかチンドンスタイルで。笑。

 

さあて、サービスをゲットできるあなた。

ほのぼの新聞は、ウェルネス交流プラザ、キューナンプラス、まちなか交流センターにありますよ。あっ、6月号は、まちなか交流センターの分は、なくなってました。

 

 

あと1日。

 

サービスをぜひゲットしてくださいね。

 

つづく。