ほのぼのブログ

24日はDance Dojoの発表会で会いましょう♪

2022年07月17日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

次は、24日の都城市総合文化ホール 中ホールで、Dance Dojoの一回目の発表会でのご縁をいただきました。

 

永窪くん、ホントにありがとうございます。

 

チンドンの全国大会がなければ

永窪くんに会わなかっただろうし、

 

ホントに出逢いに感謝しています。

 

24日は、当日券もあります。

入場料1000円ではいれます。

 

ぜひ、遊びにいらしてください。

子どもたちのかわいいダンス以外に

地元の広原太鼓北都会、隼太鼓、そして、チンドン。

 

スペシャルゲストもこられますよ。

ダンサーのアンドレさん。

 

すごそう。

 

わたしは、チンドン以外に司会もします。

 

永窪くんの一回目の発表会が大盛況におわるように、頑張っていきたいとおもいます。

 

 

あと1週間だあ。

 

 

ワクワク、ドキドキ。

 

この日、都城では初披露のコマーシャルチンドンを披露します。

 

今回のスポンサーは、野菜だいにんぐばー はたけ。さん。

だから、はたけ。のコマーシャルをつくりました。

 

中ホールのステージで披露させていただきますね。

 

お楽しみに♪

 

つづく