ほのぼのブログ

ネタづくり

2022年07月18日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

 

24日のはたけ。コマーシャルチンドンの小道具づくりをしてました!

 

昨日から、ああでもない、こうでもないといいながら、つくってました。

 

さあて、これはなんでしょう。

 

新しいことのチャレンジの連続。

 

今年は、面白いことばかりです。

 

頑張ってまあす。

 

 

夕方からは、書道教室へいきました。

 

毎回、はなしてますが、

吉川心道先生のひとことで、字がどんどんかわります。

 

「字に魂を」

「イメージで」

「字をかこうとするな」

 

こんな一言がいえる リーダーになりたいです。

 

 

あすの夜は、合気道がんばりまあす。

 

わかなチンドンの基礎は、合気道と書道がかなり支えになっています。

知らない人からみたら、わかりづらいけど

つながってますわ。

 

さあ、あすも新鮮な一日にします。

 

つづく。