ほのぼのブログ

チンドン太鼓につける看板はてづくりです

2023年09月14日

みなさん、こんばんは!

 

毎日、チンドンであなたの地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなです。

 

今日は朝6時からチンドンメイクして夕方までそのスタイルでした。

明日から熊本にチンドンでいくまえに、看板づくりをしていました。

神社の大祭だから、やはり手書きがいいなとおもいかきました。

 

これです。

 

たのしみだなあ。

 

にせもと神社。九州のへそともいえるところへ、明日はいってきます。

 

そして、ここ最近つくった看板をアップします。

これは、都城西高校の文化祭の看板です。

高校生とふれあうことができて、ハッピーです。

8月末に、サードプレイスのグランドオープンでチンドンをさせていただきました。

 

8月末のイベントの看板も送りますね。

 

幟も作っちゃいました。

 

 

このサイズの幟もいい感じのおおきさです。

B4サイズでかかれています。

 

ありがとう!!

 

デジタルの社会だからこそ、アナログな世の中がハッピーではないですか?

 

高校生たちは、とってもかわいかったです。

 

今後ともよろしくでーーす。

 

つづく。