ほのぼのブログ

たでいけ至福の園の敬老会♪

2022年09月26日

みなさん、こんばんは♪

 

毎日、地域に笑顔と元気を届ける宮田わかなです。

 

今日は、台風の影響で急遽1週間ずれた敬老会に呼ばれました。

 

久しぶりの高齢者施設。

 

たでいけ至福の園は、施設長をはじめ

スタッフもみんな明るく元気で、素晴らしいチームワークに感動。

素晴らしかったです。

ノリノリの風景写真をお届けします。

スタッフの練り歩き。

みんないい笑顔。

最後は、南京玉すだれでした。

施設の最高年齢者のふたりに、原社長は、

国技館からとりよせた おおきなタオルケットをプレゼントしていらっしゃいました。

また、利用者さんからは、社長に長生きしてねの 千羽鶴をプレゼント。

素晴らしい光景に、感動しました。

 

これぞ、チームワークだあ。

 

団結力、素晴らしかったあ。

 

ほんとに急に思いだしていただき

呼んでいただき、ありがとうございました♪

 

 

つづく