ほのぼのブログ

日めくりカレンダー『31のありがとう』販売協力店舗のご紹介♪ ~都城版~

2021年10月13日

みなさん、こんばんは。

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。

さって、16日からの一般販売に向けて、都城市内のいろいろな協力店舗に「チンドンわかちゃんの 日めくりカレンダー 31のありがとう」の品物を納品してきました。

はしった。 はしった。(笑)。

一瞬にして、雰囲気をつくる。

これはチンドン屋の仕事とも同じだなあ。(笑)

チンドン屋も、そこに登場するだけで、雰囲気が明るくなり、イベントやってる感がでますもんね。(笑)

走り回っていたら、こんな感じで販売店舗が増えてきました。

まずは、去年、街頭宣伝をさせていただいた「野菜だいにんぐばー はたけ。」

次は、よく食べに行く。

そば処まるさん。

次もよくいく 「北海道ダイニング MARUMI」

次は、合気道の兄弟子でもあります「橋口整骨院」

そして、7月にオープンチンドンでお世話になったお店
「宮崎カメラ+都城店」

さらに、中心市街地の目玉 Mall Market

(どこのボックスに入ってるか、ぜひ探してくださいね。(笑))

あと、花屋の「スパシーバ」さん。

そして、もうすぐ「道の駅山之口」さんでも販売される予定です。

自分が描いた作品を販売していく流れを、ここ数日動いていて、かなりチンドンに役立つなあ。今後の勉強になるなあと自分で動きながら
思いました。

なぜかって、それは、またゆっくりお話ししますね。

作品を通して、手に取った人が明るい気持ちになればと思っています。ホントに。

コロナを吹き飛ばす元気を与えていきたいと思っています。

ひとりの力は小さいけど、ひとつひとつがつながると大きくなりますね。

明日から、延岡市へ移動します。

移動しながら、宮崎市内で販売してくださるお店、西都市内で販売してくださるお店、都農町で販売してくださるお店、そして、美々津、
さらに、延岡市の「風の菓子 虎彦」さんに納品するものも車にのせて、走っていきまーーす。(笑)

チンドンわかちゃんの日めくりカレンダー 「31のありがとう」

いよいよ みなさんの手に届きますよ。

ぜひ、どこかで見つけてくださいね。

芸歴25周年記念、都城市民20年目記念。

心を込めて、描かせていただきました。

つづく。