ほのぼのブログ

またまた、宮崎県男女共同参画センターへ

2021年10月25日

みなさん、こんばんは。

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなです。

今日は、取材もあるから、朝からチンドンスタイルでうごきました。

都農町では挨拶まわり。
うちあわせ。
取材をうけたりてんこ盛りの1日でした。

その途中で、県の男女共同参画センターへいってきました。

いつも笑顔で、「いらっしゃい」と声をかけていただけるセンターに感謝の気持ちでいっぱいです。

おまけに、写真もとっていただきました。

11月にはいると、いろいろなイベントも開催されるようで
ぜひ気軽にセンターへ遊びにいってくださいね。

また、男女共同参画センターでは、「ひむかWOMAN」という制度があり、いろいろな生き方をしている女性の話をきいてみたい。

でも予算がない。

どうしようとおもわれている方々へのサポートがあります。

ぜひ検索してみてくださいね。

わたしも「ひむかWOMAN」のひとりなので
いつでもあなたのもとにうかがい、お話させていただきまーす。

どうぞ、ご活用くださいね。

タントウシャハ、関さんでーす。

つづく。