ほのぼのブログ

  • ホーム
  • ほのぼのブログ
  • 週末は、ハロウィーンイベント盛りだくさん♪ ~auショップ日南吾田・花繰・五十市・クロモ清武店~

週末は、ハロウィーンイベント盛りだくさん♪ ~auショップ日南吾田・花繰・五十市・クロモ清武店~

2021年10月27日

みなさん、こんばんは。

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っているわかなでーーーす。

さって、段取り8割、仕事2割。

週末の仕事の準備や、来週以降の段取りであっという間に1日がすぎますね。

一日をいかに有効に使うかが勝負ですね。

このイベントの宣伝&盛り上げで、久しぶりに3名編成での街頭宣伝のお仕事です。

10月29日は、日南市内を。

10時頃からスタート。まずは、auショップ日南吾田店から、そのあと飫肥城下町、油津商店街、昼は市役所周辺を歩きまーす。
日南市のみなさん、久しぶりに逢えますように♪

10月30日は、都城市内。

五十市店、花繰店をまわり、そのあと中心市街地、昼からは神柱公園のハロウィンイベント会場周辺を回る予定です。

10月31日は、2つのチームに別れます。

チンドンわかなは、イオンモール宮崎店内のauショップクロモ清武店のイベント会場を盛り上げに。

あとの2名は、クロモ清武のイベントスペースで、ビラ配りです。

さあ、どこかで、誰かに逢えるかな。

洋装チンドンでーーす。

31日のわかなは、たぶん、着物かな?

つづく。