ほのぼのブログ

街頭宣伝の前日は・・・

2021年10月28日

みなさん、こんばんは。

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーーす。

今日は、久しぶりのデスクワーク。

車の走行距離が最も少ない1日となりました。
たまにはいいもんだあ。。

お昼は、はたけ。で久しぶりにランチ。

おいしいバジルパスタをいただきました。

秋メニューのパスタ、めっちゃ野菜がてんこ盛りで幸せを感じたわかなでした。。。

おっと話は元にもどり、

明日からの準備で、看板や幟の準備をしていました。

歩きながら、目立つように。わかりやすいように。シンプルにつくりました。

また、ハロウィンイベントの宣伝なので、わたしたちもハロウィンにちなんだ衣装で、そして、子どもたちには駄菓子をあげようと
準備万端のわかなでした。

さあ、今日は、からだをゆったり休めて、

週末の3連日の街頭ハロウィンチンドンをがんばりたいと思います。

つづく。