ほのぼのブログ

3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。

2022年01月03日

みなさん、こんばんは❗

毎日、チンドンで世界を笑顔と元気にしたいと思っている宮田わかなでーす。

今日は1日中、イオン都城店でチンドンで練り歩きをしましたー。

いろいろな友人や知人にあえて、嬉しかったでーす。

チンドン三人娘

新しいヘアースタイルでのチンドン。

毎日、昨日の自分をこえようの気持ちで、新しいヘアースタイルに挑戦。

チンドン三人娘

今日は、ホントにいい天気でした。

しあわせ日和でした。

青空の下の新しいヘアスタイルの若奈

あまりに天気がよかったので、青空のしたで写真とったーー。

鹿児島で見た寄席のポスター

仕事をおわって、鹿児島へ。

寄席をやるっていう情報をききつけて、みてきましたーー。

ヒトの舞台をみるのは、勉強になりまーーーす。

そして、いろいろな出逢いもありました。

出会った人々

楽しいことがおこりそうな 新月の夜でした。

ワクワクのわかなでした。