ほのぼのブログ

今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会)

2022年01月05日

みなさん、こんばんは❗

毎日、チンドンで笑顔と元気を世界中に届けたいと思っている宮田わかなでーーす。

今日は、今年はじめの大切な大切な賀詞交歓会。

気合いはいります。笑。

この都城市を拠点に全国でがんばっていらっしゃる企業家さんのあつまりの会。

都城市としても、たくさんの想いのある令和4年の最初の会の司会。

やはり緊張しました。

でもやりとげましたーー。

司会者姿の若奈

都城商工会議所主催の会でした。

株式会社九南の会長でもある安田会頭もたくさんのお言葉をのべられ

締めは、霧島酒造の社長であります江夏副会頭のお言葉でおわりました。

舞台の様子

昨日より今日。
今日より明日
より素晴らしい未来をつくろう
という想いを込めて、最後の一本締めをされるまえに、江夏副会頭がいろいろな言葉を、私たちにプレゼントしてくださいました。

わたしもみなさまのためにも、年始がいいはじまりであるように、心を込めて、言葉ひとつひとつを丁寧にさせていただきました。

チンドンとは違う達成感でした。

よっしゃーー。

喜んでいただけました。

明日からも、また仕事がんばろうっと。

つづく。